リップサービス カラコン

リップサービスカラコン


LIP SERVICEリップサービスプロデュース
カラコン公式へ

 



全てがハイクオリティ・ハイセンスな、大人になれるカラコン、『リップサービス(LIP SERVICE)』

今、注目度ナンバー1なカラコン!

これは渋谷109を中心に大人気のブランド『LIP SERVICE』プロデュースのカラコン。

『リップサービス(LIP SERVICE)』のコンセプトは、クールでセクシーなエロカワ服やアイテムが豊富で有名だよね。

カラコンはLADY LIPとして活躍中の、宮本なつみちゃんがイメージガールをつとめてて、強くて一本芯の通った大人の女性らしい色気を魅せてくれるカラコンに仕上がっててオススメだよ。

まさに全国のオシャレ女子待望のカラコンと言えるね。

レンズサイズは、14mmと14.5mmの2種類から選ぶことが出来るから、同じカラーを選んでも、ナチュ盛りや、がっつりデカ目といった異なる印象を、楽しむことが出来るの。

だから『LIP SERVICE』の服と同じように幅広い年齢層、様々なシーンでに支持されること、間違いなしだね。

もちろん度ありを選択することも出来るから、視力が悪くっても安心。

それに開封後、最長1ヶ月使用できるから、ゆっくり楽しめるよ。

これで休日は瞳からボディ、足元まですっかり『LIP SERVICE』に身をつつんで、セクシーでラグジュアリーな大人の女を演出することも、出来ちゃうね。

レンズそのものは、高品質で人気の高いカラコンを、たくさん提供しているLoversColorとのコラボ商品なの。

だから、レンズの品質もハイクオリティで安心だね。

カラーは、リッチブウンブラックレディプラチナムグレージュエルズグリーンレディブラウンダークローズの6バリエーション。

度ありはそのうち3色のバリエーションで、展開しているよ。

どのカラーも『LIP SERVICE』の服によく似合って、女らしさとセクシーさを兼ね備えた、大人っぽくてかわいい自分になれちゃう、おすすめのカラーだよ。

 

 

リップサービスカラコン・カラー種類

 

プラチナムグレー
(度あり&度なし)

レディブラウン
(度あり&度なし)

リップサービス カラコン
濃い色のふちと明るいグレーが重なって品のあるシックな目元を演出してくれるよ。
もともとの瞳の色と混ざり合って、絶妙に輝く青みがかったハーフ目になれちゃうの。

リップサービス カラコン
濃い色味のブラウンふちと、ドット着色された、薄い色味のブラウンが、溶け合って、女性らしい瞳を演出してくれるよ。
ナチュラルにきらめくから、デイリー使いにも最適かも。

リップサービス
詳細はココから!

 

 

ブラックレディ
(度あり&度なし)

リッチブラウン
(度なし)

リップサービス カラコン
太い黒ふちが、瞳を柔らかな、雰囲気のドールアイにしてくれるよ。
中央へ向けての、グレーのグラデーションが、黒目を強調して、エレガント大人っぽさを纏えるの。

リップサービス カラコン
イエローの強い絶妙な明るさのブラウンで、パッチリ大きな輝く瞳になれちゃうよ。
ふちが瞳をまるくしてくれるから、くりっと可愛らしくなれるの。

リップサービス
詳細はココから!

 

 

ジュエルズグリーン
(度なし)

ダークローズ
(度なし)

リップサービス カラコン
優しく淡い色味のグリーンが、透き通るような透明感を、演出してくれるの。
濃すぎない色合いとふちで、絶妙に盛れる、クールで大人っぽい女性の瞳になれちゃうよ。

リップサービス カラコン
黒くて太いふちと、輝くローズピンクが、魅力的でセクシー瞳を魅せてくれるよ。
シャギーがかったデザインと、濃厚なグラデーションがミステリアスで、ゴージャスな瞳にしてくれるの。

 

リップサービス
詳細はココから!

 

 

【PR】ラブコン


このページの先頭へ戻る